>  2008/02/28 (木) 12:08:14        [qwerty]
> > イージス艦事件で今日から漁民が10日ぶりに漁へ出たとかニュースでやってるけど
> > 後で防衛省から漁民に対してこの10日分の手当が払われるのだろうか
> 行方不明の人の兄とやらが親族は心の整理がついたとかいってたのは
> まとまった金が入る話があったからだろうか

漁再開したら網に入ってた

参考:2008/02/28(木)12時05分41秒