>  2008/02/28 (木) 12:08:29        [qwerty]
> > qwerty卒業おめ(;´Д`)
> 家賃1ヶ月滞納でもすぐ施錠されるのか(;´Д`)

何回も滞納したんじゃないの?(;´Д`)漏れは数日滞納ならここ三年で10回以上してるが大丈夫だ

参考:2008/02/28(木)12時06分57秒