>  2008/02/28 (木) 12:09:22        [qwerty]
> > FPSとかやる人はこっちがいいぞ(;´Д`)アナログ6ch入力あるから
> > http://kakaku.com/item/20452310220/
> FPSはヘッドフォンでやるのが一番殺せると感じる俺

そりゃそうだけどね(;´Д`)
でもEAX5.0は一度サラウンドで聴いてみるべきだ


参考:2008/02/28(木)12時02分53秒