> > FPSとかやる人はこっちがいいぞ(;´Д`)アナログ6ch入力あるから > > http://kakaku.com/item/20452310220/ > FPSはヘッドフォンでやるのが一番殺せると感じる俺 そりゃそうだけどね(;´Д`) でもEAX5.0は一度サラウンドで聴いてみるべきだ 参考:2008/02/28(木)12時02分53秒