> > 家賃1ヶ月滞納でもすぐ施錠されるのか(;´Д`) > 何回も滞納したんじゃないの?(;´Д`)漏れは数日滞納ならここ三年で10回以上してるが大丈夫だ 俺は半年くらい遅れる事もしばしば(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時08分29秒