>  2008/02/28 (木) 12:10:58        [qwerty]
> >         ~~~~~~~~
> > ここでもう
> じゃぁどこからが女装?
> パンツやブラはアウツだとしてパンストは?
> ニーソはオッケー?

あっ(;´Д`)コイシ本物の臭いがする

参考:2008/02/28(木)12時10分08秒