>  2008/02/28 (木) 12:11:55        [qwerty]
> もうあの親子は海底に沈んでタカアシガニとかにゴッピーサマンサなんかな(;´Д`)

千葉では小学生のころに書いた手紙が何十年ぶりに釣り上げられた魚に
ひっついてたってニュースがあったばかりだから希望を捨てるな(゚Д゚)といいたい

参考:2008/02/28(木)12時10分39秒