> > これは「戦場で少女は体をかける」 > > みたいなもんだろうか > > ps3買ったら買ってみるよくしこ > それ戦乙女 公式ページを眺めてるんだけど、 これraitaに原画やらせたらもっとツボったかもしれないな 参考:2008/02/28(木)12時10分15秒