>  2008/02/28 (木) 12:11:57        [qwerty]
> > これは「戦場で少女は体をかける」
> > みたいなもんだろうか
> > ps3買ったら買ってみるよくしこ
> それ戦乙女

公式ページを眺めてるんだけど、
これraitaに原画やらせたらもっとツボったかもしれないな

参考:2008/02/28(木)12時10分15秒