>  2008/02/28 (木) 12:11:59        [qwerty]
> > 何回も滞納したんじゃないの?(;´Д`)漏れは数日滞納ならここ三年で10回以上してるが大丈夫だ
> 俺は半年くらい遅れる事もしばしば(;´Д`)

それって例えば1月分の家賃払い忘れて2-6月までは普通に払ってってこと?
それとも家賃半年一回も払わないってこと?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時10分10秒