> > 何回も滞納したんじゃないの?(;´Д`)漏れは数日滞納ならここ三年で10回以上してるが大丈夫だ > 俺は半年くらい遅れる事もしばしば(;´Д`) それって例えば1月分の家賃払い忘れて2-6月までは普通に払ってってこと? それとも家賃半年一回も払わないってこと?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時10分10秒