>  2008/02/28 (木) 12:12:48        [qwerty]
> 笑っていいともを久しぶりに見ているよ(;´Д`)仕事のことをすっかりわすれて

俺はまだ布団だよm(__)m

参考:2008/02/28(木)12時10分31秒