>
2008/02/28 (木) 12:12:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> 笑っていいともを久しぶりに見ているよ(;´Д`)仕事のことをすっかりわすれて 俺はまだ布団だよm(__)m
参考:2008/02/28(木)12時10分31秒