>  2008/02/28 (木) 12:14:42        [qwerty]
> > 卑しい(;´Д`)
> 少なくとも遺族(予定)は真剣に謝ってもらって納得したと言ってるのに
> 艦長を高年収だエリートだと叩きまくってるマスコミは気持悪いな

ワラタ(;´Д`)住人かよ

参考:2008/02/28(木)12時12分56秒