> > 卑しい(;´Д`) > 少なくとも遺族(予定)は真剣に謝ってもらって納得したと言ってるのに > 艦長を高年収だエリートだと叩きまくってるマスコミは気持悪いな ワラタ(;´Д`)住人かよ 参考:2008/02/28(木)12時12分56秒