>  2008/02/28 (木) 12:14:44        [qwerty]
> > プレイヤーとしてな
> なんかここでアニメ好きな人ってよく「DVDは画質が普通のテレビよりきたない」
> って怒ってるけど、bdにしたら綺麗になるのかいな

(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時14分18秒