>  2008/02/28 (木) 12:14:58        [qwerty]
> > なんだかps3盛り上がりそうじゃないの
> プレイヤーとしてな

sacdも聞けるし
ps2のゲームも遊べるし
おまけにブルーレイだって対応なんだから
これはもう矢でも鉄砲でも持ってこいという超プレイヤーだな

参考:2008/02/28(木)12時13分27秒