>  2008/02/28 (木) 12:15:10        [qwerty]
> > プレイヤーとしてな
> なんかここでアニメ好きな人ってよく「DVDは画質が普通のテレビよりきたない」
> って怒ってるけど、bdにしたら綺麗になるのかいな

BDなら少なくともテレビより汚くなるなんてことは無くなるだろう

参考:2008/02/28(木)12時14分18秒