> > プレイヤーとしてな > なんかここでアニメ好きな人ってよく「DVDは画質が普通のテレビよりきたない」 > って怒ってるけど、bdにしたら綺麗になるのかいな BDなら少なくともテレビより汚くなるなんてことは無くなるだろう 参考:2008/02/28(木)12時14分18秒