>  2008/02/28 (木) 12:15:20        [qwerty]
> > なんかここでアニメ好きな人ってよく「DVDは画質が普通のテレビよりきたない」
> > って怒ってるけど、bdにしたら綺麗になるのかいな
> なるよ

どうせ貴殿らアニメしか見ないんだしDVDで十分じゃね?

参考:2008/02/28(木)12時14分36秒