> > なんかここでアニメ好きな人ってよく「DVDは画質が普通のテレビよりきたない」 > > って怒ってるけど、bdにしたら綺麗になるのかいな > なるよ どうせ貴殿らアニメしか見ないんだしDVDで十分じゃね? 参考:2008/02/28(木)12時14分36秒