>  2008/02/28 (木) 12:15:34        [qwerty]
> > なんかここでアニメ好きな人ってよく「DVDは画質が普通のテレビよりきたない」
> > って怒ってるけど、bdにしたら綺麗になるのかいな
> (;´Д`)

なんだそのかおは
俺は地デジ時代だというのにまだブラウン管のテレビだから
あんまりきれいとかはわかんない(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時14分44秒