> > なんかここでアニメ好きな人ってよく「DVDは画質が普通のテレビよりきたない」 > > って怒ってるけど、bdにしたら綺麗になるのかいな > (;´Д`) なんだそのかおは 俺は地デジ時代だというのにまだブラウン管のテレビだから あんまりきれいとかはわかんない(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時14分44秒