> > もうあの親子は海底に沈んでタカアシガニとかにゴッピーサマンサなんかな(;´Д`) > 千葉では小学生のころに書いた手紙が何十年ぶりに釣り上げられた魚に > ひっついてたってニュースがあったばかりだから希望を捨てるな(゚Д゚)といいたい 水揚げされた蟹の甲羅にどこかで見たような顔の模様が(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時11分55秒