> > プレイヤーとしてな > sacdも聞けるし > ps2のゲームも遊べるし > おまけにブルーレイだって対応なんだから > これはもう矢でも鉄砲でも持ってこいという超プレイヤーだな SACDとPS2は死んだよ 参考:2008/02/28(木)12時14分58秒