> > なるよ > どうせ貴殿らアニメしか見ないんだしDVDで十分じゃね? アニメって実写に比べてのっぺりしてるじゃない 実写なら例えば1平方cmあたりに1000情報があるけど、 アニメだと10ぐらいな そういう情報を再生しようとすると元の解像力が問われるんだ 逆に、情報が多いものだとあまり気にならない 参考:2008/02/28(木)12時15分20秒