>  2008/02/28 (木) 12:16:42        [qwerty]
> > なるよ
> どうせ貴殿らアニメしか見ないんだしDVDで十分じゃね?

アニメって実写に比べてのっぺりしてるじゃない
実写なら例えば1平方cmあたりに1000情報があるけど、
アニメだと10ぐらいな
そういう情報を再生しようとすると元の解像力が問われるんだ
逆に、情報が多いものだとあまり気にならない

参考:2008/02/28(木)12時15分20秒