>  2008/02/28 (木) 12:17:37        [qwerty]
> > 俺は半年くらい遅れる事もしばしば(;´Д`)
> それって例えば1月分の家賃払い忘れて2-6月までは普通に払ってってこと?
> それとも家賃半年一回も払わないってこと?(;´Д`)

半年分だよ(;´Д`)4.5×6ヶ月で27万くらいだから一括で払えるけど

参考:2008/02/28(木)12時11分59秒