> > 俺は半年くらい遅れる事もしばしば(;´Д`) > それって例えば1月分の家賃払い忘れて2-6月までは普通に払ってってこと? > それとも家賃半年一回も払わないってこと?(;´Д`) 半年分だよ(;´Д`)4.5×6ヶ月で27万くらいだから一括で払えるけど 参考:2008/02/28(木)12時11分59秒