>  2008/02/28 (木) 12:17:40        [qwerty]
> > 千葉では小学生のころに書いた手紙が何十年ぶりに釣り上げられた魚に
> > ひっついてたってニュースがあったばかりだから希望を捨てるな(゚Д゚)といいたい
> 水揚げされた蟹の甲羅にどこかで見たような顔の模様が(;´Д`)

http://www.aquarium.co.jp/news/2003/images/nikogani.jpg

参考:2008/02/28(木)12時15分49秒