>  2008/02/28 (木) 12:18:36        [qwerty]
> > つうか以前のDVD動画より最近のは汚くなってる気がするんだけど(;´Д`)錯角?
> どことどこの組み合わせよ(;´Д`)

いやAVをPCで見てるだけだが(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時17分05秒