> > つうか以前のDVD動画より最近のは汚くなってる気がするんだけど(;´Д`)錯角? > どことどこの組み合わせよ(;´Д`) いやAVをPCで見てるだけだが(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時17分05秒