2008/02/28 (木) 12:18:47        [qwerty]
麻倉怜士が語る東芝HD-DVDの真実(上)・ワーナーの変心
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITxw000026022008
麻倉怜士が語る東芝HD-DVDの真実(下)・失敗の本質
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITxw000027022008

このおっさんのコラム好きじゃないんだがこれは読み応えがあった(´ー`)