>  2008/02/28 (木) 12:20:51        [qwerty]
> > BDなら少なくともテレビより汚くなるなんてことは無くなるだろう
> ps xってでたじゃない
> あれって出た当時はレコーダとしても安い部類だったと思うんだけど
> ああいうかんじでbd レコーダとDVDレコーダとHDDレコーダが合体した愉快ps3とかでないかね
> HDD1TBで(500Gぐらいなら我慢してもいいけど)ダビング10で
> 10~12万ぐらいなら買いたい

3万なら

参考:2008/02/28(木)12時19分23秒