> > BDなら少なくともテレビより汚くなるなんてことは無くなるだろう > ps xってでたじゃない > あれって出た当時はレコーダとしても安い部類だったと思うんだけど > ああいうかんじでbd レコーダとDVDレコーダとHDDレコーダが合体した愉快ps3とかでないかね > HDD1TBで(500Gぐらいなら我慢してもいいけど)ダビング10で > 10~12万ぐらいなら買いたい 3万なら 参考:2008/02/28(木)12時19分23秒