>  2008/02/28 (木) 12:21:28        [qwerty]
> > そうかな(;´Д`)俺は地デジ番組見てると実写はスゲーなと思うけどアニメはそんな大差ないカモって思っちゃう
> そうだからそうなんだよハゲ

ああ俺はハゲだよ悪いか

参考:2008/02/28(木)12時20分08秒