> > そうかな(;´Д`)俺は地デジ番組見てると実写はスゲーなと思うけどアニメはそんな大差ないカモって思っちゃう > そうだからそうなんだよハゲ ああ俺はハゲだよ悪いか 参考:2008/02/28(木)12時20分08秒