> > ワラタ(;´Д`)住人かよ > 年収1000万超とか事故時に仮眠を取っていたとかひどい叩き様だった > それって問題ないだろって言いたい(;´Д`) 小町ッ!(;`Д´) 参考:2008/02/28(木)12時18分02秒