>  2008/02/28 (木) 12:21:46        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)住人かよ
> 年収1000万超とか事故時に仮眠を取っていたとかひどい叩き様だった
> それって問題ないだろって言いたい(;´Д`)

小町ッ!(;`Д´)

参考:2008/02/28(木)12時18分02秒