> > そうかな(;´Д`)俺は地デジ番組見てると実写はスゲーなと思うけどアニメはそんな大差ないカモって思っちゃう > アニメはちゃんとデジタル放送してるの少ないからじゃないか(;´Д`) > プリキュアを見ると良いよ プリキャーはアナログで見てても綺麗だなと思っちゃうから(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時21分27秒