>  2008/02/28 (木) 12:23:08        [qwerty]
> > どことどこの組み合わせよ(;´Д`)
> いやAVをPCで見てるだけだが(;´Д`)

だからどこに斜めに向かい合う角があるんだよ!(;´Д`)わかれよ!

参考:2008/02/28(木)12時18分36秒