>  2008/02/28 (木) 12:23:29        [qwerty]
> > 小町ッ!(;`Д´)
> ちなみの私の夫はイージス艦の船長です。

なんでイージス艦まで書いて船長と?

参考:2008/02/28(木)12時22分37秒