>
2008/02/28 (木) 12:23:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 小町ッ!(;`Д´) > ちなみの私の夫はイージス艦の船長です。 なんでイージス艦まで書いて船長と?
参考:2008/02/28(木)12時22分37秒