>  2008/02/28 (木) 12:25:44        [qwerty]
> > ちなみの私の夫はイージス艦の船長です。
> なんでイージス艦まで書いて船長と?

小町ではそういうスキを見せるとあっという間にやられるからな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時23分29秒