> > アニメって実写に比べてのっぺりしてるじゃない > > 実写なら例えば1平方cmあたりに1000情報があるけど、 > > アニメだと10ぐらいな > > そういう情報を再生しようとすると元の解像力が問われるんだ > > 逆に、情報が多いものだとあまり気にならない > そうかな(;´Д`)俺は地デジ番組見てると実写はスゲーなと思うけどアニメはそんな大差ないカモって思っちゃう 今まともなハイビジョン放送してるアニメなんて数えるほどだろう まさか深夜アニメとリマスター映画を比べてないだろうな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時19分08秒