>  2008/02/28 (木) 12:27:46        [qwerty]
> > そういえばアニメとかでは艦長の発音を浣腸と同じ発音にしてるけど
> > 実際は干潮と同じ発音なんだってさ
> 干潮と浣腸は同じイントネーションじゃ?
> 艦長は違うけど(;´Д`)

関西人発見!

参考:2008/02/28(木)12時27分07秒