> > アニメはちゃんとデジタル放送してるの少ないからじゃないか(;´Д`) > > プリキュアを見ると良いよ > A4の紙に描いてる絵をあんまり拡大して見ないで欲しい(;´Д`)DVDで充分ですよ 原画の人は何でいつもギコギコしているよ?そんなにいつもギコギコできる仕事なら俺も原画描くよ 参考:2008/02/28(木)12時24分38秒