>  2008/02/28 (木) 12:28:42        [qwerty]
> > アニメはちゃんとデジタル放送してるの少ないからじゃないか(;´Д`)
> > プリキュアを見ると良いよ
> A4の紙に描いてる絵をあんまり拡大して見ないで欲しい(;´Д`)DVDで充分ですよ

アニメってワイド制作になっても昔のセルのサイズで描いてるの?

参考:2008/02/28(木)12時24分38秒