>
2008/02/28 (木) 12:30:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> ブツブツとカンチョーカンチョーと繰り返しつぶやいてる俺あやしい!(´ー`) 俺は満潮満潮とつぶやくことにする(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)12時29分23秒