>  2008/02/28 (木) 12:30:30        [qwerty]
> ブツブツとカンチョーカンチョーと繰り返しつぶやいてる俺あやしい!(´ー`)

俺は満潮満潮とつぶやくことにする(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時29分23秒