>
2008/02/28 (木) 12:30:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちなみの私の夫はイージス艦の船長です。 > 僕はイージス艦にはなれない(;'Д') イージスシステム積んでも艦じゃないしなあ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)12時29分49秒