>  2008/02/28 (木) 12:30:32        [qwerty]
> > ちなみの私の夫はイージス艦の船長です。
> 僕はイージス艦にはなれない(;'Д')

イージスシステム積んでも艦じゃないしなあ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時29分49秒