> > A4の紙に描いてる絵をあんまり拡大して見ないで欲しい(;´Д`)DVDで充分ですよ > アニメってワイド制作になっても昔のセルのサイズで描いてるの? スキャナ取り込みが倍に 参考:2008/02/28(木)12時28分42秒