>  2008/02/28 (木) 12:30:38        [qwerty]
> > A4の紙に描いてる絵をあんまり拡大して見ないで欲しい(;´Д`)DVDで充分ですよ
> アニメってワイド制作になっても昔のセルのサイズで描いてるの?

スキャナ取り込みが倍に

参考:2008/02/28(木)12時28分42秒