>  2008/02/28 (木) 12:34:26        [qwerty]
> オンミョーもついに墓場に(;´Д`)
> http://katakurashinji.blog108.fc2.com/

うちの猫がカブトムシ臭いってなんだよ(;´Д`)ワラタ

参考:2008/02/28(木)12時31分51秒