> > オンミョーもついに墓場に(;´Д`) > > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/ > 奥飛騨で嫁の奥ヒダとしゃれこもうって訳か(;´Д`) はい貴殿の負けー(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時34分46秒