>  2008/02/28 (木) 12:35:16        [qwerty]
> > オンミョーもついに墓場に(;´Д`)
> > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/
> 奥飛騨で嫁の奥ヒダとしゃれこもうって訳か(;´Д`)

はい貴殿の負けー(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時34分46秒