> > オンミョーもついに墓場に(;´Д`) > > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/ > うちの猫がカブトムシ臭いってなんだよ(;´Д`)ワラタ http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-59.html オンミョーって歳いくつなんだろう(;´Д`)俺は30代になってから太りだして体重が倍になったよ 参考:2008/02/28(木)12時34分26秒