>  2008/02/28 (木) 12:37:48        [qwerty]
> > オンミョーもついに墓場に(;´Д`)
> > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/
> うちの猫がカブトムシ臭いってなんだよ(;´Д`)ワラタ

http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-59.html
オンミョーって歳いくつなんだろう(;´Д`)俺は30代になってから太りだして体重が倍になったよ

参考:2008/02/28(木)12時34分26秒