> > うちの猫がカブトムシ臭いってなんだよ(;´Д`)ワラタ > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-59.html > オンミョーって歳いくつなんだろう(;´Д`)俺は30代になってから太りだして体重が倍になったよ 蹴ったらひしゃげそう(;´Д`) 貴殿も倍ってどんな愉快生物よ 参考:2008/02/28(木)12時37分48秒