>  2008/02/28 (木) 12:38:42        [qwerty]
> > うちの猫がカブトムシ臭いってなんだよ(;´Д`)ワラタ
> http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-59.html
> オンミョーって歳いくつなんだろう(;´Д`)俺は30代になってから太りだして体重が倍になったよ

蹴ったらひしゃげそう(;´Д`)
貴殿も倍ってどんな愉快生物よ

参考:2008/02/28(木)12時37分48秒