>  2008/02/28 (木) 12:41:22        [qwerty]
> > 最近早漏がひどい(;´Д`)すぐにでちゃう
> 手コキの方が気持ちいいよ

手ででちゃうんだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時40分33秒