>
2008/02/28 (木) 12:41:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 30過ぎるとお腹が0系新幹線になっちゃう(;´Д`) こないだピンク色の新幹線見たよヽ(´ー`)ノあれかわいいな
参考:2008/02/28(木)12時38分20秒