>  2008/02/28 (木) 12:42:04        [qwerty]
> > 蹴ったらひしゃげそう(;´Д`)
> > 貴殿も倍ってどんな愉快生物よ
> 45㌔だったのが90㌔に(;´Д`)今はちょっと減らして80㌔だけど
> あと20㌔くらい減らしたい

何の奇病よ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時40分53秒