> > 漏れのおなかはパンツのゴムの上からはみ出した肉が700系だよ(;´Д`) > 全力で走るとお腹の肉が振り子式車両だよ(;´Д`) 漏れは夜に布団で寝ながらご飯を食べるのでムーンライトながらだよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)12時41分17秒