>  2008/02/28 (木) 12:42:33        [qwerty]
> > 漏れのおなかはパンツのゴムの上からはみ出した肉が700系だよ(;´Д`)
> 全力で走るとお腹の肉が振り子式車両だよ(;´Д`)

漏れは夜に布団で寝ながらご飯を食べるのでムーンライトながらだよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時41分17秒