>  2008/02/28 (木) 12:43:01        [qwerty]
> > ウイキじゃねぇだろ(;´Д`)ウィキだろ
> ウィキィだぉ(;´Д`)

工作ご苦労様ですが、できれば違うところでお願いします

参考:2008/02/28(木)12時41分26秒