>  2008/02/28 (木) 12:45:52        [qwerty]
> > 45㌔だったのが90㌔に(;´Д`)今はちょっと減らして80㌔だけど
> > あと20㌔くらい減らしたい
> 45って事は骨格から細いタイプだろ(;´Д`)どんな風に肉ついてるんだ

久しぶりに会う人には中に本体がいるんだろ?って言われる(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時44分07秒