>  2008/02/28 (木) 12:46:55        [qwerty]
> > 工作ご苦労様ですが、できれば違うところでお願いします
> また敵がいる妄想か(;´Д`)どれだけおじいちゃんなんだお前は

はい

参考:2008/02/28(木)12時46分05秒