>
2008/02/28 (木) 12:46:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 工作ご苦労様ですが、できれば違うところでお願いします > また敵がいる妄想か(;´Д`)どれだけおじいちゃんなんだお前は はい
参考:2008/02/28(木)12時46分05秒