> > EMの通信の不安定さはどうにかなだんのか(;´Д`) > そんなひどいの? > 音声も始めるみたいだけど大丈夫なんだろうか あまりに不安定なので結局willcomで繋ぎ直すというのがしょっちゅう(´ー`) 参考:2008/02/28(木)12時46分17秒