>  2008/02/28 (木) 12:47:06        [qwerty]
> > EMの通信の不安定さはどうにかなだんのか(;´Д`)
> そんなひどいの?
> 音声も始めるみたいだけど大丈夫なんだろうか

あまりに不安定なので結局willcomで繋ぎ直すというのがしょっちゅう(´ー`)

参考:2008/02/28(木)12時46分17秒