>  2008/02/28 (木) 12:49:16        [qwerty]
> > 鉄は嫌いじゃないが何言ってるのかわからないので説明しながら言ってほしい
> 石破さんのこと?(;´Д`)

辞めないで欲しいがもう辞任は時間の問題みたいだな(;´Д`)石破さんは悪くないのに…

参考:2008/02/28(木)12時47分10秒