> > 麻倉怜士が語る東芝HD-DVDの真実(上)・ワーナーの変心 > > http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITxw000026022008 > > 麻倉怜士が語る東芝HD-DVDの真実(下)・失敗の本質 > > http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITxw000027022008 > > このおっさんのコラム好きじゃないんだがこれは読み応えがあった(´ー`) > CDを作ったSONYはDVDを作った東芝に負け > 今度はその東芝がBDでSONYに負けたのか(;´Д`) > 技術革新の分野で一党独裁は起こらないんだな OSはずっとマイクロソフト 参考:2008/02/28(木)12時46分46秒